2009年07月06日

MacのFAQページを

Macユーザの方は、みなさん正確に報告してくれるので、とてもありがたいよー。
それでMac用のFAQページを作りました。
まだ中身は少ないけど。
http://tetramorph.to/faq/mac.html

 アマテルは辞書機能もできて、さー出すぞというところで割り込みが入って、今別の処理に食われていて、まだしばらく手がつけられない。
辞書の中身も一応入ったんだけど・・・書いてくれた人、スミマセン。orz
 3年ほど作ってきて、いつも作業が進むのが秋ごろからなのね。春先からいつも脱線して、ほかのことはじめてしまう。今年こそは脱線すまいと思ってたんだけど、やっぱり強制割り込みがかかってしまった。まぁーこんなものなんだろうと。きっとお星様の配剤というものなのでしょうなぁ。
posted by おーさわ at 14:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちはー。
たしか先月、Mac用のJavaがバージョンアップして1.6.0_13になりました。もともと1.6.0_??がインストール済だったせいなのか、MacOS標準の「ソフトウェアアップデート」で自動的にアップデートされました。

それによって「WindowsではJavaがバージョンアップしたら消えた」とおっしゃってた、「チャート上右クリックすると表示されるメニューバーに、ウィンドウバーが付いてる時と付いてない時がある」ってバグが解消され、見た目が快適になりました!遅くなりましたがご報告まで・・・
Posted by ai at 2009年07月07日 01:49
おーさわさん、こんばんは。Macユーザのくじらです。FAQありがとうございます。AMATERUの今後が楽しみにデス。
Posted by くじら at 2009年07月15日 00:04