2009年04月17日

サーバが止まってるらしい

今日の昼過ぎごろからサーバが止まっている。
すぐに復旧するだろうと思ってたけど、夜の9時過ぎてもまだなおらない。メールも送信できないし。
で、調べたらドメインの有効期間が切れてた。orz
再手続きしたので、明日には復旧すると思います。
posted by おーさわ at 21:25| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
幽体離脱関連のHPからおーさわさんのHPを知り、
定期的に拝見させていただいておりました。
アマテルの完成をずっと心待ちにしていて今日久々に覗いてみたらHPが表示されなくて
一瞬「閉鎖?!」と勘違いし焦ってしまいましたが
違うようで一安心しました。
復旧を心待ちにしております。
これからのご活躍期待しております。
Posted by 文 at 2009年04月18日 16:03
せっかく来ていただいたのに申し訳ないです。
アマテルぜひ使ってやってくださいね!
そう遠くないうちに辞書機能を搭載したものもリリースの予定です。

ドメインの再手続きしたけど土日にかかってしまったせいか、まだ復旧しません。
月曜には復活してほしいところです。
メールも受け取れないし。いやはや orz
Posted by おーさわ at 2009年04月18日 20:27