2009年03月15日

MacOSでアマテルが動いた!

capture2.jpg

Mac続報が来て、アマテルがMacでも動作することが確認されました。
起動のときに、毎回デジタル署名についてアラートが出るようですが、
「証明書を表示」クリックすると、次の画面が出るので、「常に信頼する」にチェック入れれば回避できるようです。

> これでもう、世の中の占星術系マックユーザーは泣いて喜ぶんじゃないでしょうか…!

いやもう私が泣いて喜んでいます。
Javaで作っておいてほんとよかった。(涙)

Macユーザの皆様、アマテルをよろしくー!

posted by おーさわ at 22:28| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
すばらしいソフトです。
ありがとうございます!(Macユーザより)
Posted by くじら at 2009年03月18日 13:47
くじらさん
ありがーと!
Posted by おーさわ at 2009年03月18日 22:15
有名人データベースが
ものすごいことになっていますね。
条件検索、ソートも便利です♪
Posted by くじら at 2009年03月28日 14:08
でしょ!(笑)
お楽しみください。
もっともっとたくさんの有名人データや出来事データを集めたいです。
なかなか手がおいつかないのですけどね。
Posted by おーさわ at 2009年03月30日 13:24
動作確認 との事ですが、うちのには、うまくインストールできません(;_;)
(Macユーザー)
くじらさんはどうしたのかしら??

友人のwinで、アマテルの操作性は堪能済。

私の林檎でも動けばいいのですが・・・・。
Posted by めいめい at 2009年05月11日 19:02
私はMacもってないのでよくわからないのですが、まずMacOSにJRE6がインストールされてる必要がります。
それからJRE6はMacOS10.5.6あたりからで、それよりOSが古いとJRE6がそもそもインストールできないようです。
Posted by おーさわ at 2009年05月11日 23:02

確かにJRE5ですね私の林檎ちゃんは。

とても使いやすいので、OSのバージョンupを検討します♪

ありがとうございました
Posted by めいめい at 2009年05月12日 02:18