2009年02月21日

コード行数をかぞえてみた

コメントや空白を除去してカウントして5万7千行になっていた。
ずいぶん増えたなぁ・・・。
前にかぞえたときは4万行程度だったはず。

辞書は予想以上に難儀している。
XMLを初めて導入したのと、様々な占星術に対応できるようカスタマイズ機能をつけたのが原因。カスタマイズ機能は実装しても、まだしばらくはそれを使う必要がないので、ちょっとオーバースペック。
でも辞書機能はアマテルの中でかなり重要な位置づけなので、あまり手を抜くわけにはいかない。

3〜4ヶ月ごとにバージョンアップしたいと考えているけど、大物に手をつけると、どうしても間に合わないこともある。その間にもこまかなバグ修正やリクエストに応える必要もでてきて、両方を並列でこなせると良いのだけど、一度集中はじめてしまうとなかなか難しい。
そういえばニワトリカウンタもまだバグが残したままだし。
なおさなきゃ。
posted by おーさわ at 03:29| Comment(0) | アマテル開発日誌
この記事へのコメント